FRESH! チェドックザッカストアにて

 やっと冬のコートとおさらば出来た今日でした。
もう春が来たと言っても過言ではないでしょう!来たよね、春!
そんなこの春に、浅草の素敵なお店チェドックザッカストアさんで個展させてもらう事になりました。

「FRESH!  fuwako exhibition 2015」  4.14 tue - 4.26 sun 


このDMの写真はのんちゃんとSちゃんと商品撮影した時の物で、のんちゃんから写真が届いたのを見て「FRESH!」という個展のタイトルを思いついた次第です。
「フレッシュ」という言葉は前から好きなんです。いつも新しい新鮮な気持ちでドキッとするものを作りたいなと。

で、このDMの裏に

新しいアイデア、初めての気持ち。
ファニーなデザインのバッグブランドfuwakoの個展、チェドックザッカストアにて。

なんてポエム調のコピーを書いてみたのですが、要はこう言いたい!

「fuwako、心機一転、今までとちょっと違う気持ちで取り組んだ新作ばっかりだしまっせ!!」(一部旧作もあり。多分)

展示内容の説明とか、ブランドのコンセプトとか、書くのほんま苦手…(暴露です)一人でブランドやっていくってのは、コピーライターの仕事までやらなあかんのかと痛感しております。最近fuwakoを誰かと一緒にやりたいなーという願望、抱いてます。(暴露2です)

新作は徐々にホームページやこちらにもアップしようと思っておりますが、展示のタイトル「FRESH!」よりも「FUSHIGI!」の方が良かったかな〜とか思うくらい、不思議なもんが出来ておりますよ。

展示は4月14日(火)〜26日(日)までで、18日(土)、19日(日)、26日(日)はワタクシ在店予定です。それ以外の日も水曜と25日以外だったら呼んでくれたら行きますので、メール下さい。(月曜は定休日です)
関東近郊ではない方も、たまたまその頃東京行く予定があってご興味おありの方、このハガキ送りますのでメール下さいませ。
東京も行かへんけど、Sちゃんモデルの素敵写真ハガキが欲しいという方、メール下さいね(笑)
チェドックさん自体は、チェコ絵本、チェコ雑貨、チェコの家具、東欧雑貨のお店ですので、そちらも是非是非お買い物に来てほしいなと思います。

まあ、そんな感じで日々新しいものを考えては作りをしている訳で、何かと興奮状態、どうも交感神経が優位に立ちがちな日々です。末端痙攣とかしたりして。がんばれ私の副交感神経



以下、関係ない写真のコーナー

これ見るたびに、「もっと他に名前なかったんかな〜」という気持ちになって、自分でも他の名前を考えてみるのですが、やはりこの名前しか出てこない…。実に日本人的な物だなと思います。


では、また連絡しますー。
















関連する記事
コメント
フレッシュ!って、口に出して言いたくなりました。いいですね、フレッシュ!
掛け持ちパートの片方を3月末までで辞めるので、行かせてもらおうかな、個展☆
アレやったら葉書送ってください〜♨️
  • パートdeショー子
  • 2015/03/20 9:08 PM
口に出して言いたい日本語。あ、英語か^_^
♪フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュにしようかとよっぽど思いましたが、そこまですると流石にやり過ぎだと、理性が働きました。

ショー子さん東京来てくれるのですか!はがき送りますね。またメールします。

  • フワコ
  • 2015/03/21 9:45 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM