お久しぶりです

 前回のブログから、季節は夏が過ぎ、秋が来て、もう冬を迎えようとしております。
季節が3回も変わろうとしているな〜と思った時にふと頭に出てきたフレーズが、BOOWYの季節は君だけを変える。「いつもテンダネス だけどロンリネス ガラス細工のフィーリング…」意味わからんけどなんかキュンとします。ブログが久しぶりすぎて、どのテンションで書けばいいのか戸惑っております。

今年の初めは個展なんかもやらしてもらって、fuwakoもバリバリやっておったのですが、季節が君だけを変えてる間に、自分の方も色々環境が変わりまして、こうやってブログでfuwakoのお知らせをしたり…なんていう発想がだいぶ消えてしまっておりました。
誰かまだこれ見てるのかな…。おーい、おーい、誰か〜。

fuwakoはというと、何もやっていないようで、細々と何かしら作っていました。
子どもバッグのリクエストをたくさん頂きまして、いろんなちびっ子にむけてせっせと作っておったのです。

おしゃれ子ボーイにもマッチ!





レッスンバッグ達


こどもバッグは来春くらいにもまとめて商品として発表できればと思っています。
これらは、プレ商品って感じで、友達や、友達の友達、といった友達の輪周辺で販売しておりました。

来年は、年明け早々にグループ展、個展のお話もちらほらあり、主に展示イヤーになりそうな予感です。

またお知らせする事が出来たら、こちらにも登場します。
細々とふわふわと続くfuwakoですが、懲りずにご注文頂いて本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします!







おまけ
本文と関係ない白い食べ物のコーナー







9月は遊んでます

 9月はそんなこんなで、大阪に帰ったり、妹や友達が東京に遊びに来たりで、いつも以上に笑ってすごしました。
先日突然東京に遊びにきた友達とは、代々木公園でデング熱にも負けず行われてたインドフェアに行ってきました。

ステージではインドのダンス

インドのお面


インドの人が作った布の張り子の象


カレー

異常に楽しい!!!


その後一時のほとぼりが冷めまくってた、加藤清正の井戸へ。
ブームが去ったとしても、パワースポットには変りない。かなりパワー漲りました。
今行くのおすすめです。きのこいっぱい生えてたし。


その後は居酒屋→ラーメンと夜の定番コースを行ったあと、

ファンタジーな内装

ターメイヤショック!!!

突然訪れたけど、マスターは優しくてご機嫌で、最後モンキーちゃんというお猿(この世界ではぬいぐるみと呼ばれている)と握手させてくれました。


そして先日うちの近所を散歩していて見つけた落書き↓

まさに!!












C3PO捕まえたバッグ

 9月は結婚パーティーに2件もお呼ばれしておりましたので、久々自分用にパーティーバッグを作ってみました。
いつも新しいバッグを作る時は、いちど試作を別布などで作ってみたりするのですが、今回は自分用で時間もない事もあって、前に革屋さんのセールで買ってたゴールドの革を使っていきなり本番を作成しました。
シンプルな丸型ポシェットなので、そんなに変な事にならんやろうと思ってたのですが、
金の丸に鳩目を2つ付けたら、もうそれは顔にしかみえない…。
わが妹カレーザキに、「C3POを捕まえてきて、目から鎖を通したものに見える」という、見事な例えを頂いてしまいました。残酷バッグ。






大阪での結婚パーティーの2次会の様子↓
久しぶりの友達にいっぱい会えて、すごく嬉しかった!
また大阪に帰りたくなってしまいました。




東京の友達の結婚パティーも先日行ってきました。
こちらでもはしゃぎすぎて、お花いっぱい頂いて帰ってきました↓

いや〜結婚式ってほんとうにいいもんですね。









calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM